TOP

風俗でイイ経験した事を体験談としてまとめました

Sの子を攻めまくりました

気が強い女の子に対して徹底的に攻めまくって感じさせるのが自分は大好きです。そういった子がたまに弱気になったり、女の表情をするときを見るのが最高に興奮する自分ですが、今回挑戦したピンサロでもそういう思いを味わうためにわざと気の強そうな女の子を指名しました。やってきたきょうかちゃんは、かなり気の強そうなギャル系の女の子です。性格はかなりよく姉御肌な感じが良く似合う彼女ですが、とにかくSだそうで男を攻めまくるのが大好きだそうです。なのでこちらとしては最初だけ少し攻めさせてとお願いしてから始めたのですが、徐々に吐息を漏らしていく彼女を見ているとかなりムラムラさせてもらえましたね。気づかれないように我慢をしていたようですが、徐々に喘ぎ声が大きくなってく彼女に対して、こちらは思いっきり攻めてみるとカナリ最後は感じた様子で喘いでいました。自分はそれでかなり満足させてもらえましたので良かったです。その後は彼女にしっかり抜いてもらいました。

お昼休みにデリヘル嬢と

会社の昼休みに、一度デリヘルを頼んでみたいなと思っていました。というのも私は会社のすぐ近くの男子寮に住んでいて、昼間は誰もいないので、実現可能だと思ったからです。そして決行することに決めました。まず、あらかじめ午前中に、こっそりネットを使って予約をしておきました。12時ちょうどに私の部屋に来てもらいます。私は11時過ぎからそわそわしだし、11時半に仕事を頼まれたときは焦りましたが、11時50分に仕事を済ませて送り、急いで量の私の部屋に帰りました。ぎりぎりセーフで、私は部屋に入ってすぐに、Wさんというちょっと大きな女性がやってきました。汗をかいていたしちょうどいいので、シャワーを浴びます。先ほどまで職場にいたのに、今は女性と体を洗いあっていることに興奮を覚えました。手コキ、フェラ、そして素股まできちんルーティンのサービスをしてもらいました。帰り際、私も一緒に家を出ますと、ふたりで寮を出ました。無事に昼休み中に会社に復帰、疲れたけれど楽しめました。

歯が当たるけど気持ちいい

受付けで気のせいかもしれませんけど、指名するなよ的なオーラを出されます。お店としては指名よりもフリーで女の子を自由に回したいという思惑があるのかもしれませんね。可愛い女の子の写真も3人いましたが不在でした。写真を撮ってないピンサロ嬢が3人いるとの事でしょうがないのでフリーにしました。なんてピンサロならフリーで少しでも安くしたいですからね。お金がある人はヘルスやソープに行くでしょうし。ピンサロ嬢が、こんにちわ〜前からで良いですか〜?と、いきなり対面座位の格好です。それでチューしたり耳の甘噛みがあったりと、イチャイチャプレイのあとはひざまづいて、ズボンとパンツをおろしてのフェラチオが始まります。ちょっと歯が当たる感じで痛いのですが角度を変えたらけっこう気持ちいいですよ。おっぱいをさわりながらフェラチオをのんびりと味わいました。けっこう音を出すフェラチオで気持ちがよくて、そのまま大きな射精感が襲ってきて一気に発射しました。